ず~いぶん前にお知らせしていた、

『ドラマCD』が

やっと動き出しました。


かんぐぅりょっちが主題歌を担当♪


声優さんたちの

アフレコ現場に潜入

、、、というか、

can/gooチームも
出演させていただくという^_^;


もちろん、

我らがうりょっちは

のびのび演技していましたが、


私たちは、初現場で

ソワソワちっちゃくなっておりました(笑)


うりょっちはもちろん、

一条さんをはじめ、

軽茶ファミリーのみなさんに

アドバイスを頂きながらも、、、


あまり達成感を感じられぬまま終わりましたが、、、

どうなることやら(笑)


この日、KIYOは参加できなかったんですが、

KIYOもちゃんと配役されています^_^


主題歌のレコーディングも控えているので、

また少しずつお知らせしていきますね(^-^)/


{34F0CE18-8C17-4960-B011-19CCA8CF9D17}

{7136FADF-5851-456B-80A0-ECE5141F21FF}