旅2日目。

ライヴハウスへ向かう道のりの景色に
旅気分♪

今回、車移動だったから
特にたっぷり感じられたのかもしれません。


この日は、ドラムセットがあったので、
HIDEのたっぷりドラムソロコーナー♪

なかなか観られないシーンなので、
大好評でした。


そして、POM初の凱旋LIVE♪

いろんな思いがあったんでしょう。
はじめからしゃべり多目で、

うたう予定だった曲を
数曲カットする流れになりましたが(笑)

故郷に錦、飾れたのでは♪


そして!

名古屋限定の予定だった松たぴこ。

たくさんリクエストをいただいたおかげで、
滋賀でも♪

この日は、ちょろっとHIDEも参加してくれて
豪華バージョンでした♪


ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ



*滋賀・守山 BLUE*


オープニングアクト

VG-BOSS




***************






田園(玉置浩二)

RADIO MAGIC(アースシェイカー)

やさしさに包まれたなら(荒井由実)

このまま君だけを奪い去りたい(DEEN)


ココロスイッチ(can/goo)

春、花びら(can/goo)

思い出症候群(can/goo)

生きるカタチ(can/goo)

お掃除サマー
~彦にゃん&POM コツバージョン~(can/goo)










HIDE ドラムソロコーナー





木蘭の涙(スターダスト・レビュー)

あいのうた(POM)


遠く遠く(槇原敬之)



<アンコール>

More Than Words(Extreme)

Let it go~ありのままで~(松たぴこ)










WINDING ROAD(絢香×コブクロ)







終わった後は、

みんなで
本場、王将ギョウザ♪