最近の購入品ですラブキラキラ


息子の入園式用のパンプスをアレキサンダーマックイーンで購入しましたラブラブ

フォーマル用で探していたのでヒールは10センチ以上のものが欲しかったのですが、日本で取り扱いがあるのは6センチ位のヒールのものでしたアセアセ


でも、6センチ位なら普段履きもできるし良かったかなウインク








ナオミキャンベルさんがスーツに合わせていて素敵だなぁと思っていました♪


つづいて…

今年こそはCHANELのサンダル買いたいなーと思っていて、息子の習い事の帰りになんとなーく寄ってみたらめっちゃ好みのものを発見ラブ





ベルトに書いてあるロゴに一目惚れラブ

でも、ゴールドのCCマークが片方に3つずつ付いていてしつこくて偽物に見えるかな⁇(失礼)と思ったのですがヒールもあるし女性っぽいデザインに惹かれましたキラキラ





裏側もめっちゃ可愛いの♡


CHANELのミニバッグを買うか、ディオールのブックトートを買うか永遠に悩んでいるえーん