こないだ、2年ぶり⁉️くらいに御殿場アウトレットへ行きました照れ


オフホワイトが期間限定ショップとしてあったので期待していたのですが、ロンTやフーディーは一切なかった…ガーン

入荷するとすぐに売り切れるらしいです。。。

たしかに、GINZAシックスでさえフーディ関係はサイズ欠品になるの早いからアウトレットなんて秒でなくなるよねえーん


気を取り直して…

私のお洋服は見たらかなり時間がかかるし御殿場アウトレットじゃなくても別に良いので、息子の服を見にいきましたおねがい


バーバリー、ドルガバ、ディースクエアードを見に行きました。

バーバリーはお上品すぎて気に入ったものがなく、ドルガバでみたパーカーがかなりオシャレで気に入ったのですが、5万円‼️

セットアップにするとかなりカッコいいのですがパンツとセットで8万円びっくりびっくりびっくり

多分、8万円分のプラレールを買ってあげたほうが息子は喜ぶんだろうな笑


ドルガバは買わずに…


ディースクエアードへスター

ディースクエアードの売り場が拡大してて品揃えもGINZAシックスよりいいんじゃない⁉️



購入品キラキラ

Gジャン

袖部分がスウェット素材なので着やすそうでした。

57000円→27330円



レオパードトレーナー


これはサイズがなくて、他店から取り寄せてもらい後日着払いにて自宅に送ってもらいました。

37000円→19536円(税込)


同じ柄のスカートがあったので、多分ガールズなんだろうなー。



ついでに私のトレーナーもラブ

ディースクエアードらしいデザインラブラブ

52000円→24960円


GUCCI、PRADA、マルジェラ、モンクレールは入場制限で大行列でしたびっくり

好きなブランドではないのでそのへんはスルー。


新エリアにちょっとしたアトラクションがあり、汽車に乗りましたルンルン

お買い物ばかりで息子が可哀想ですもんねアセアセ



セミの真似らしいです…



つづく…