息子をはじめてディズニーランドへ連れていった時のこと…


つづき…


トゥーンタウンへ移動してベビーカーから降ろして歩いてみる♪




髪の毛もまだ薄くて赤ちゃんぽいおねがい


キャストの方々に小さなミッキーと呼ばれてご機嫌♪

この服は母が買ってくれていてこれを着せたい為にディズニーへ行きましたウインク



美女と野獣エリアにも行きましたが…

お城の隣のクレーン車よ‼︎笑



帰りにお土産を買って…

と言っても私はディズニーのキャラグッズは集めていないから特に買うものがなくて息子におもちゃを買いましたウインク



あれから8ヶ月たつけど忘れていてまだ開けていない…



ほとんどベビーカーに乗せていたのでお城をバックにしての写真も撮りやすかったけれど今はどうかなえーん


でも、ベビーカーに乗せたままだとポーズがほぼ同じニヤリ


魔の2歳児のディズニーって大変そうですが成長ぶりを写真に収めたいので今年も行きたいなーおねがい