今更なのですが…

息子がディズニーランドデビューをした日のことを備忘録として綴りますウインク


息子をはじめて連れていったのが1歳2ヶ月の頃。

まだベビーカーに乗ってくれるので楽でしたニコニコ


エントランスにてこのステッカーを貰う♪



自前のベビーカーに風船をつけるのにずっと憧れていましたおねがいピンクハート


お行儀悪い寝方…アセアセ




今は美女と野獣のお城もあるけれどやっぱりシンデレラ城ですよね〜ハート

と私は思います



息子が身長制限にひっかかり…


姉に息子を頼んでわたし一人で乗る!


こんなノリノリのアトラクションに一人とか笑うーwww

でも、すっごく楽しかったルンルン

姉もカリブの海賊を一人で乗った♪


一人で長い列に並ばなきゃいけないから並ぶ時は一人にならないよーにお互いLINE電話しながら♪


ランチをして(もう写真が残ってない)


あ!白雪姫は息子連れて乗ったりんご




つづく…