今だって
今も明日になれば
もう過去になる。
そんな風に考えたら
なんか寂しいね。
あいつと過ごした毎日も
今考えたらもう遠い過去ぢゃん?
深く考えれば考えるほど
ほんとにつらいね。
もうあと3か月もすれば
ばいばいやもん。
伝えるべきかな?
今もスキだってこと…
もう過去になる。
そんな風に考えたら
なんか寂しいね。
あいつと過ごした毎日も
今考えたらもう遠い過去ぢゃん?
深く考えれば考えるほど
ほんとにつらいね。
もうあと3か月もすれば
ばいばいやもん。
伝えるべきかな?
今もスキだってこと…

ゆかいいなあ~

←
ゆか.お幸せにね




