たぴっちの内緒話
Amebaでブログを始めよう!

バカやん←

今だって

今も明日になれば
もう過去になる。
そんな風に考えたら
なんか寂しいね。
あいつと過ごした毎日も
今考えたらもう遠い過去ぢゃん?
深く考えれば考えるほど
ほんとにつらいね。
もうあと3か月もすれば
ばいばいやもん。
伝えるべきかな?
今もスキだってこと…

だいちゃん

あ~クローバーゆかいいなあ~ドキドキ
堀夫婦かあ~わんわんもみじ
翔貴ハートゆか.お幸せにね晴れ
ぼくちんも幸せになりた~いハートブレイク
だいちゃ~ん雷
やっぱだいちゃんしか
いないよ~雨



でも今わ友達と騒ぐことが
何より幸せなことラブラブ