まめこ

30代のアラフォー
夫婦2人と可愛いワンコと暮らしています花日々の記録を書いていますので、お暇な時に読んでいただけたら嬉しいですトイプードル


こんにちわウインク


私たち夫婦は休みが被ると愛犬を連れてお出かけをしますひらめき


5月、6月を振り返ると、長野県(白樺湖)山梨県(フルーツ公園)千葉県(九十九里、房総)群馬県(道の駅まえばし赤城)とお出かけしてましたあしあと


6月の愛犬の誕生日には九十九里にあるasovillageに2泊3日してきましたトイプードル


プライベートドッグランもあって最高でした指差し飛び出すハート


2歳で遊び盛り。沢山走り回ってましたあしあと






今は犬連れokの場所も増えてお出かけが楽しいですキラキラ

でもこれからの時期は暑くなるので、遊びに行けても室内ドッグランがメインになりそうです真顔

犬連れokの場所でおすすめあったら是非教えてくださいニコニコ