お見送り、、、
今日、東京駅から横見浩彦氏ガイドによる「レールクイーンと行く横テツツアー」が1泊2日の旅行に出発しました!
東京~越後湯沢(北越急行)~直江津~新潟(思い出のつるぎ号・車中泊)~大阪~京都(梅小路蒸気機関車館)~米原(近江鉄道ミュージアム)~米原~東京のコースだそうです。
※日本旅行多摩支店HP参照
当初は自分も参加するつもりでしたが、諸事情により、今回は泣く泣く見送りました、、、

でも、せめてもの雰囲気をとの思いから、ツアー一行の皆さんを東京駅22番線ホームで見送って来ました!
知人やレールクイーンの皆さんが新幹線に乗り込んだ時には、ちょっと切な~い気持ちでしたが、発車ベルが鳴った時には、楽しい旅行になります様にと祈りつつ見送りました!!
さてこの後は、何しようかな~??