ブログ更新しました。_無限えのき炒め | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 無限えのき炒め

 

 

昨日は午後より午前中の方が暑かったです😅

朝からエアコン入れましたがいい風が吹いてきたので午後は窓を開け放って快適♪

昨日は文字通り一日中ずうっと喚き通しでもうほとほと疲れ果てました。

何がそんなに気に食わないのか?そんなに私が憎いのか。。。全てが不満な模様><

思えば仕事辞めて家にいるようになってからはずっと不満で喚く日々。

ここ半年?一年?はもうただただ日がな喚いて過ごしてる気がする。

何をしても遅い!!そうじゃない!とキレられるToT何でこんなことしてるんだかよくわからなくなりました😢

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)