ブログ更新しました。_Stand by Meって。。。 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ Stand by Meって。。。

 

 

昨日は暑かったのかな?家から一歩も出てないから良く分からないけど。

どうも今日も暑いみたいだね😅

私むちゃくちゃ目が悪くて普段は使い捨てコンタクト使ってるんだけど昨日新しいのを出したら容器にコンタクトが入ってない!

蓋の裏とかよーく探したけどやっぱりない。前にも同じような事があってこれで2度目。

メーカーに連絡したら代わりのを送ってくれるって言うけどなんかなかったことを証明するって難しいから確信犯のクレーマーって思われてやしないかとなんか心苦しい。別に私は何も悪くないんだけどね。

私と同じようにコンタクト入ってなかったってことあった方いますか?

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)