ブログ更新しました。_睡眠は大事! | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 睡眠は大事!

 

 

今朝は朝から今日はお天気いいですよ☀って感じの青空が広がっています♪

やっぱり天気いいと気分もいいですね。気が付けば今日は私の誕生月5月の最終日なのか。。。

昨日の夜は割と寝てくれたけどらみさん自身熟睡してたわけじゃないのでおちっこしてないかチェックして騒ぎ出したら寝かし付けて。。。であんまり寝た気がしないなぁ(=_=)

今朝は私が起きたら起きだしてただいま足元でサーキット🏎🏎🏎しています。

今日はいい日だといいね^^

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)