ブログ更新しました。_危険物!? | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 危険物!?💦

 

 

今日は暑くなるの?今は曇っていてそんな感じはしないけど。

らみさん膀胱炎になっちゃって大変でした。

いやぁ、うちに来て初めてなったのでびっくりしたよ👀

ついでに血液検査もしてきたけど腎臓の数値は先月と概ね変わりなし。

膀胱炎はお薬が効いて落ち着いてきたっぽい。

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)