ブログ更新しました。_連休最終日はヤキソバン!? | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 連休最終日はヤキソバン!?

 

 

なんかお天気になりそうな朝ですが。。。

今日はゆうんぽ行けるかな?もともとが雨の予報だったから多分降るだろうな。

来週は雨マークだらけだし週末も雨っぽいから今日しっかり買い出し行きたいんだけどまあどうせ無理でしょうね。

らみさんは明け方からガタガタ言って騒いで根負けして早朝サーキット🏎🏎🏎

ありとあらゆる角っこにわざわざ突っ込んでそれ以上進めないとお怒りです。

まるでやくざだわ💦💦💦これが人間だったらとっくの昔にベランダから突き落としてるわ。

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)