ブログ更新しました。_フライド人参!? | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ フライド人参🥕!?

 

 

昨日はほとんど寝てくれず目覚ましが鳴った頃やっと寝始めて起きられず寝坊💦

まだ雨は降ってないけど昼頃には降りだすかな?

気圧のせいか足取りはおぼつかずそして全く寝てくれず絶叫し続けオールナイトToT

今日もずっとこの調子なのか。。。

私も気圧のせいなのかものすごく調子が悪く何もする気がしない。

その上週末。空気読まないジャマシカシナイおっさんとダブルパンチで死にそう。

もう眠すぎて何も考えられない(=_=)

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)