ブログ更新しました。_進化Σ( ̄□ ̄|||) | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 進化Σ( ̄□ ̄|||)

 

 

やっと雨がやみました。起きたらやんでたよ。

今日はいい天気かな☀やっぱり天気いい方が気分もいいね♪

昨日はすごい風と雨で全く外には出られず私は近所のコンビニまでは行ったけど。。。ひたすら起きたら車椅子に乗せて疲れさせる→寝るzzz→おちっこさせる→車椅子🏎🏎🏎を繰り返しました。

勝手気ままに寝たり起きたりする方はいいけどこちらは家のことなどあり寝られない💦

今朝も3時半過ぎにちっこに起きた後は喚き通し💦💦💦もうほとほと疲れ果てました。

私に余程の恨みがあるのでしょうToT

ただいま車椅子🏎🏎🏎に乗せて疲れさせています。眠すぎて何も考えられない(´Д⊂ヽ

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)