ブログ更新しました。_鍋週間続行!? | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 鍋🍲週間続行!?

 

 

雨☔はやはり予報より回復が長引いている模様。

もうすぐやむかな?これから青空が広がるらしいけど今はほんとに?って感じです。

今日は20度超えそうな予報。暖かいを通り越して暑くなる?

昨日も日がな喚き通しで夜はやっと寝た?と思ったらおちっこで1時過ぎにお目覚め👀

今日もオールナイトかぁと覚悟したけど喚き散らしてるの一緒に布団に入れたらあっさり朝まで寝た😌

私の起床と共に自分のベットに移したけど今はまだ寝ていますzzzまあすぐにちっこで起きてまたべーべー言い始めるだろうけどね💦

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)