ブログ更新しました。_キーマベイガンカリー6 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ キーマベイガンカリー6

 

 

今朝は暖かいねぇ。しばらくは暖かい日が続くのかな?

明日は気圧が乱れそうだね><

また週末のお天気があやしい感じ💦

昨日は病院行って疲れたのかゆうんぽ後は昏々と寝続けてzzz日が変わるとともにお目覚め👀

ずっと寝てたせいか布団敷いて消灯しても寝るわけはなくほぼオールナイト💦喚き通しで参った><

眠すぎで何も考えられない😪💤

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)