ブログ更新しました。_讃岐せんべい!? | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 讃岐せんべい🍲!?

 

 

昨日は暑いくらい?と覚悟したけど意外と雲が多くておひさまパワー☀不足気味。

寒くはないけどそこまでは暑くなくすんだよ。

しばらくはまあそこそこ暖かいのかな?

気圧の乱れが収まったらごそごそ夜も寝なくなった💦

いいのか悪いのか???体調不良も重なって眠いしだるい😪💤

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)