ブログ更新しました。_鬼!?ひも川 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 鬼!?ひも川🍜

 

 

今日は比較的暖かい朝です。

昨日はらみちゃんが飛びそうな強風でしたが今朝は風はやんでるかな?

気が付けば今日で1月はおわり!!

は、早すぎる💦もう年開けて1ヶ月たっちゃったのね。。。

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)