ブログ更新しました。_おちゃかなぱーちぃー初め!? | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ おちゃかなぱーちぃー🐟初め!?

 

 

どうやら今週末はあまりというか非常に!?お天気芳しくない模様><風も強そう。。。

お散歩は諦めてお家でまったり過ごすしかなさそうだね💦

昨日はお誕生日でしたが病院へ月一の検査へ。。。

結果は点滴の効果が出たのか2か月前の11月の時点の数値まで改善していました👏

今の状態を維持すべくとりあえずはこのまま毎日の点滴は続けていくことにしました。

ちょっとほっとしたよ😌

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)