ブログ更新しました。_成人の日!! | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 成人の日!!

 

 

今週前半は寒いのかな☃

昨日はほんのちょこっと雪がちらつく場面もありましたがゆうんぽは無事に行けました👏

今日はこれから夜まで絶賛気圧が乱れます💦

そのせいか先ほどまで全然寝なかった><←割と乱れる前に影響が出やすい気がする。

もうこうなると私に何か恨みでもあるんか?って位な勢いで寝せてもらえずToT

超絶眠い月曜の朝です😪💤

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)