ブログ更新しました。_ジャワカレー_House | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ ジャワカレー_House

 

 

やっと平日になります。3日しかないけど><

4日もおっさんとばあさんの同時多発テロにさらされているとさすがにヘロヘロ。年末年始からの蓄積もあるから限界ToT

昨日は案の定気圧の影響か、朝の仮眠の時間も絶賛ごねごねして侵食されかと思えば、朝ごはんの後は夕方起こすまで爆睡zzz

在宅勤務のおっさんはなんと定時くらいの時間に帰って来ちゃうし。私の一人時間を返してくれ👊

まあらみさんはぱぱさんと宴に参加できてご満足かしら?

その後は絶賛寝ず一晩中寝なさい!寝ない!と闘い続けてヘロヘロ。もう人生に疲れ切った。。。

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)