ブログ更新しました。_お休み最終日!! | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ お休み最終日!!

 

 

お天気がいいのは今日まで。。。

明日はそんなに寒くはなさそうだけど雨や雪がちらつきそうです。

ぱぱさんは在宅勤務第2段✨第1日目のようですが💦

昨日は一昨日よりはご機嫌麗しいようでまあ良かった。

日がな不満だと喚き散らされるとこちらのフィジカルだけでなくメンタルも疲弊していく><

今日はどうかな?どうか穏やかに過ごせますように。

明日は終日気圧が乱れそうなので警戒が必要そうです。

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)