ブログ更新しました。_お手上げ | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ お手上げ

 

 

今日はイブ🎄なの? 今朝は割と暖かいです^^

昨日は何が気に入らないのか一日中ぴーぴーぱーぱー💦

貴重な朝の仮眠タイムも妨害され、夕食後の仮眠も寝せてもらえず、夜もずっとぴーぴーぱーぱー。

もはやクリスマス🎄と浮かれ騒ぐよりとにかく眠い眠い眠い😪💤

そして今も寝ずにぴーぴーぱーぱー騒いでいる💦💦💦まさにお手上げ。。。

ろくに食べてないのにどっからパワーが涌いてくるんだ?

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)