ブログ更新しました。_たこ飯 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ たこ飯🐙

 

 

昨日は一昨日よりは暖かかったというより寒くなかった。

外は寒くないけどなぜか家の中は一昨日と同じくらい冷えている気がするのはなんでだ?

昨日は少し前倒しして月一の検査に病院に行って来ました。

嫌な予感は的中!?数値は日々のコロナの感染者のごとく最高記録をたたき出しました💦

ついに補液開始です。今日は自宅で出来るようにレクチャー受けに行って来ます。

ぱぱさんは保定要員。。。いずれは一人でできるようになればいいのだけど。

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)