ブログ更新しました。_今年最後のトリミングぅ✨ | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 今年最後のトリミングぅ✨

 

 

今朝も寒いです。この冬一番の冷え込みだと思うけど恐らく今週は毎朝この冬一番の冷え込みっぽい💦

今日はますます日中も気温が上がらないっぽいね><

昨日の夜はほぼオールナイト(^^)v先ほど寝た模様zzz多分。。。

眠すぎる😪💤

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)