ブログ更新しました。_水焼きそば!? | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 水焼きそば!?

 

 

今朝はまた冷え込んでいますね><

昨日は夕方寝ないで宴に参加!21時過ぎてやっと寝ましたzzz

夜は寝ないかと覚悟したら一緒に布団に入れたらいつもなら嫌がるのに朝までスヤスヤ💤

これから起きだしそうで怖いですが今の所ねていますzzz

また新しい1週間が始まりましたね。

明日にはもう師走に突入です💦

あっ、アドベントカレンダー🎄は昨日出したのでもうスタンバっています^^

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)