ブログ更新しました。_万鯛って知ってる? | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 万鯛🐠って知ってる?

 

 

もう金曜日なのか!今週は4日だから早いねぇ。

日々コロナの感染者が増えていて落ち着きませんね。

何より前線でずっと闘い続けている医療従事者の皆さんの負担が減りますように。

理不尽に苦渋の選択を強いられることがありませんように願ってやみません。

最近は比較的よく寝てくれていたのですが昨日は消灯後も寝ず💦

今日明日は天気も不安定そうだし気圧も乱れます><

影響が出ませんように。

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)