ブログ更新しました。_ご機嫌ナナメToT | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ ご機嫌ナナメToT

 

 

今日もこんな時間に更新!どうやらしばらくはこのパターンらしい💦

おっさんはのーーーーーーーーーーーーーーんびり夕飯食べてます。はよ寝ろ👊

明日も9時半に出るとかほざいてるし。

睡眠不足もここまでくるともう狂気の沙汰👊

今日明日明後日と3日連続で気圧が乱れるようなので心配><

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)