ブログ更新しました。_こくまろ | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ こくまろ🍛

 

 

すーの真ん中水曜日!

昨日の夜はたまらず試運転と称して暖房オン!

どうもうちのエアコンだと冷房ーは設定温度と部屋の温度計の温度はほぼ一緒だけど暖房の場合は設定温度を高めにしないと駄目みたい。

だいたい室温20℃が寒いと感じだす限界点な気がします。

昨日もぱぱさん帰りが遅くて飲んでるところに追い立ててお風呂入らせて夕飯食べさせて消灯したら2時。。。

らみさんはとっくにお夜食済んでるよ!寝たかと思ったら3時半に夜勤開始💦

結局私が5時に起きるのと入れ替わりに寝入った模様zzzプレーリードッグ方式か!?

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)