ブログ更新しました。_涼しいと。。。 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 涼しいと。。。

 

 

涼しいのに身体が慣れちゃうとちょっと暑くなるともういキツイ!?

今日は思ったほどには気温は上がらないようですがやっぱり暑くはなりそうです。

4連休はお天気はあまりよくなさそうですね。。。

気が付けばもう9月も半分以上すぎちゃったのね。。。

気を抜いたらもうクリスマスが迫っていそうです💦

今日は無理せず暑い時はお近く散歩で済ませようかな。

それではみなさん、素敵な4連休をお過ごしくださいね(^^)/

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ひまちゃんのお目め良くなりますように。ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)