ブログ更新しました。_2929祭り✨ | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 2929祭り✨

 

 

今日明日は比較的涼しいようです。

関東近県では昨日は雷を伴うゲリラ豪雨が多発したようですがらみ地方ではぽつりともしませんでした💦

ゲリラ豪雨はないけどぱぱさんがゲリラ的に早く帰って来て私のフライデーナイトは台無しに><

ラミーは晩酌に参加した後寝てしまい起きない💦23時半に起こして夜食を食べさせたらその後絶賛寝ない!

なにか恨みでもあるんだろうか?もう眠すぎて眠すぎて眠すぎて死にそう。

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ひまちゃんのお目め良くなりますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)