ブログ更新しました。_涼しい日♪ | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 涼しい日♪

 

 

昨日は比較的涼しかったよ^^

今日も同じくらいの暑さなのかな?

昨日は不覚にも昼間に2時間も寝ちゃった。くったるんでますな!!

それでもやっぱり朝は眠い😪💤

 

小太郎君、まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ひまちゃんのお目め良くなりますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)