ブログ更新しました。_今日はラッキーデー(~▽~@)♪♪♪ | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 今日はラッキーデー(~▽~@)♪♪♪

 

 

昨日は思ったよりは暑くありませんでした。湿度が低めなので不快指数はそれほど高くない^^

今朝もそんなに気温は高くない!この週末は暑さも少し緩んで一息つけるかな?

最寄りのスーパーは明日で2週間の休業に入ります><

行くたびに物がどんどんなくなっている。。。意外や意外、野菜、肉、魚は毎日入ってきているようですが日持ちのするものは在庫をいったん売り切ってしまうつもりなのか全然補給されてない感じ。

灯台下暗しでうちから数分の所にJAの直売所があるのを思い出したので今日のぞいてみよう!

野菜だけでもすぐ近くで調達できると助かるな。

 

小太郎君、まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ひまちゃんのお目め良くなりますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)