ブログ更新しました。_釣れた!?^^ | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 釣れた!?^^

 

 

昨日は夕方になっていきなり雨雲⛈発生!

雨はザーザー雷⚡ゴロゴロ。もし散歩に出ていたらふたりともお風呂直行でした💦

ぱぱさんの職場では瞬低してパソコン💻の電源が落ちたそうです。

夕立の前は暑すぎて出られないし雷雨は小一時間続いたのでゆうんぽは中止。

夜にぱぱさんお迎えがてら出ましたが気温が下がっても湿度が高くてたくさんは歩かせられない><

なかなか難しいですね。

一昨日吐いたので心配しましたが昨日は吐かず👏食欲もいつ戻り(`・ω・´)b

しかし夜は絶賛寝ない><そういうパターンなのか具合が悪いのかイマイチわかりません。。。

散々大騒ぎしてちっこはちゃんとシートにしてあるという。

最近後ろ足が弱ってシートの上を歩くと絶賛シートを巻き込むので紐を通して補助しているのですが中腰の体勢なので私のお腰が崩壊寸前ToT

 

小太郎君、まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ひまちゃんのお目め良くなりますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)