ブログ更新しました。_二の丑✨ | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 二の丑✨

 

 

昨日はかなり涼しい日で助かりました😌

今日はそうはいかないみたい。まあ8月も半ばに差し掛かったところだもん仕方ないよね。

今はまだ涼しいけどお昼までにはどんどん暑くなるのかなぁ💦

昨日は食べたものが逆流する日らしくていつもなら抱っこしてげっぷさせるんだけどそれも間に合わず><

最後のとどめは夜に残りのホエー飲ませてたらぶちまけて布物まで濡れて心折れましたToT

我ながら頑張ってきたけど10日のお盆休み残り2日まで来て疲れてるのかなぁ。

導火線が短くというかほとんどなくなってきていて傍から見ると普通でもちょっとしたことでドカン💣←今に始まったことじゃないか💦💦💦

自分が情けない。

 

小太郎君、まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ひまちゃんのお目め良くなりますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)