ブログ更新しました。_謎のぽよ毛!? | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 謎のぽよ毛!?

 

 

今日も起きたらまっちろけ!

地獄の5連休が終わりました。きつかった。

今日から4日は通常モードですがその後は早めのお盆休みのようです。

もはや何日あるのか数える気もありません。確実にぶっ壊れる。。。

昨日の夜はちょこっとだけけぽったので心配したら💩食って徘徊絶賛寝ない><

おまけに明け方にじうたんの隙間にちっこして被害甚大ToT

もう眠すぎて何にも考えられないし体中だるすぎて何にもする気がしません。動きを止めるとフリーズ💤

 

小太郎君、まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ひまちゃんのお目め良くなりますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)