ブログ更新しました。_至高のポテトサラダ✨ | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 至高のポテトサラダ✨

 

 

今朝は起きたら結構な雨脚です☔

今日明日はどうやら終日雨みたい><

昨日あたりから蝉が鳴き出したからそろそろ梅雨明けかな?なんて思ったんだけどまだなのかな?

まあ明けたら明けたで気温あがるだろうから明けたほうがいいのか?ビミョーなんだけど。。。

昨日も当たり前のように寝なかったおばあさん><

寝ない?寝られない?と騒ぎまくり寝付くのは明け方5時前が定番になってきました💦

もう寝ないのかと思ったよ。今は疲労困憊でぐったり寝ていますzzz

そりゃーそーだ!夜通しずっと歩き回ってたら疲れるよね。私もぐったり、そして超絶眠い😪

毎日21時に寝て朝までぐっすり、しっかりお昼寝のおっさんがうらやましい。

 

小太郎君、まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ひまちゃんのお目め良くなりますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)