ブログ更新しました。_バターチキンカリー5 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ バターチキンカリー5

 

 

今朝も絶賛まっちろけ!ものすごい霧です。湿度100%!

そろそろ梅雨明けしないのかな?明けたら明けたで灼熱の夏がやって来そうで怖いけど。。。

昨日もえ!これから雨降ってくる!?と慌ててゆうんぽ出たら結局降らなかった。。。

最近このパターン多いな。まあ暑くなかったのでいいんだけどね。雨雲の動きなかなか予測しにくいのかな。

今日もなんだかそのパターンっぽい。まあ買い物行けないこと想定してぱぱさんのウナギは仕入れてあるけどね^^

私は「う」の付くものでしカレー🍛にするか?どんにするか考え中。。。

 

小太郎君、まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ひまちゃんのお目め良くなりますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)