ブログ更新しました。_雨の月曜日☔ | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 雨の月曜日☔

 

 

やっと月曜日になりました。今週末もきつかった><

昨日から気温がぐっと下がって過ごしやすくなりましたね♪

今日は大丈夫そうだけど明日は雨☔かな?

昨日の夜は起こさなくても勝手に21時ごろ起きてきたので早く起きた分早く寝てくれるかと思いきや。。。

とんでもなかった><さっきやっと寝たかなって感じです。

体中痛いし超絶眠い(=_=)

 

小太郎君、まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ひまちゃんのお目め良くなりますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)