ブログ更新しました。_放送事故!? | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 放送事故!?

 

 

昨日もさっきまで寝なかった><考えたら気圧のせいかな?

はぁ(*´Д`)週末が来ちゃった。

昨日もおっさん早く帰ってきてフライデーぶち壊し。オーシャンズ8見逃した><

ぶっ倒れずに週末乗り切れるかな?

今週末はやることいろいろあっておっさんは妨害しかしないだろうし。。。考えただけで気が滅入る。

とにかく眠い😪💤

 

小太郎君、まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ひまちゃんのお目め良くなりますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)