ブログ更新しました。_初物✨初桃 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 初物✨初桃🍑

 

 

雨の月曜日☔朝からざんざん降ってるよ!

まあ梅雨だから仕方ないねぇ。ちょっとでもお外歩けるタイミングがあるといいけど。。。

昨日は晩酌タイムには寝てしまい、割と早めに起こしてお夜食食べさせたから早めに寝るかなと思ったんだけど。。。寝てくれ!

そうもいかず、結果としては結構長い時間起きていました💦💦💦

夕方にはまた気圧が乱れる模様><なんとか乗り切れますように。

 

小太郎君、まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ひまちゃんのお目め良くなりますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)