ブログ更新しました。_PREMIUM熟カレーLEE大辛(辛さ×10倍)_glico | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ PREMIUM熟カレーLEE大辛(辛さ×10倍)_glico

 

 

昨日は気圧が絶賛乱れたので夜はぐったり寝るかと思いきや。。。

全然寝ない!朝方やっと寝て私はすっかり寝坊しました^^まあ雨だからいいや。

昨日の午前中はものすごい湿度で不快度1000%!?たまらずエアコン付けましたが午後からは気温も下がって涼しい♪

雨降る前にゆうんぽ行ってこられました!

今日はどうだろう?もしかしたら夕方やむ時間がありそうな気配。明日もグズグズな天気のようですね><

朝起きでテレビつけたら九州で経験したことのないようなすごい雨といっていました。どうか被害が出ませんように。

 

小太郎君、まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ひまちゃんのお目め良くなりますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)