ブログ更新しました。_ハツニラ!? | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ ハツニラ!?

 

 

昨日はゆうんぽから帰ってからよーく寝ていてぱぱさんが飲み会から帰ってきて起きた!!22時頃?

寝だめしたのかその後はまー寝ない。。。

まあ大抵は不調が出て初めて気が付くんだけど、ここ数日は寝ないながらもまあそこそこに時間に寝てたんだな。

しばらく気圧は安定してたのですが明日から明後日土曜にかけてまた荒れそう><

まあ、自然相手じゃ仕方ないけど予報見ただけで気が滅入るわToT

さあて、ぼちぼち動き出しましょうか。

 

小太郎君、まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)