ブログ更新しました。_赤いシリーズ!? | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 赤いシリーズ!?

 

 

今朝は起きる前にものすごく後味の悪い夢を見て起き、あまりに後味が悪くて再び寝て30分寝坊した><

今日も昨日よりは暖かくなるみたい。暖かいというよりは昨日ほど寒くない程度だろうけど。

風がないだけで体感温度はだいぶ違うね。

今日は今週は出張だったおっさんが恐らくお昼過ぎに帰ってくる予定。

どうやら今週末は4連休らしい(大汗) ラミーにとっておっさんがいたほうがいいのか良くわからないけどまあ爆発しないように何とか頑張ろう。

気圧は午後には落ち着くようだけどなんだかまた明日の午後からアップダウンするみたい><

1週間高気圧が停滞とかしてくれないかなぁ。

 

小太郎君、まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)