ブログ更新しました。_ほんのりジンジャー! | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ ほんのりジンジャー!

 

 

祝!!9周年✨今日から10年目に突入です!

詳しい記事は後日書きますが無事にこの日を迎えることができてうれしいです♪

記念日なんだけど。。。今日は月一の検査に朝ごはん抜きでおちっこ持って病院にって来ます。今回は年一の検査項目も追加してもらうつもり。

病院頑張ったら夜はケーキ🎂でお祝いだよ!

ラミー本当によく頑張ってるね💮うちに来てくれてありがとう!!

 

小太郎君、まろこちゃん、マロンちゃん病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)