ブログ更新しました。_ラブラブ | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ ラブラブ🥰

 

 

らみさんのお腹事情ですが、昨日の朝はいい感じ💮夜にちょい緩めが出ました。

このまま終息傾向でお願いしたいです。

ひとつやりすごせばまた次が!と金曜日から土曜にかけてまた気圧が乱れるみたい><

雪が降りそうって言ってるし寒くなりそうねToT週末はもしやセンター試験?

天気図のあのマークは南岸低気圧なのかしら?

 

小太郎君、まろこちゃん、マロンちゃん病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)