ブログ更新しました。_2020年元旦 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 2020年元旦

 

 

昨日は予報より早く降りだしそうなのでゆうんぽの時間を早めました。

ぎりぎり降られずに歩いてこられたよ!らみたんは気圧の影響かテンションあげあげ↑

息切れてるのに抱っこしてもまだ走る!って大暴れ(大汗)

一昨日の夜はもう永遠に寝ないんじゃないかと思うくらいぐずった上に夜中にゆるーいーんち><

でも昨日の夜は比較的すんなり寝たかなぁ。おなかの調子も悪くはないようです。

でも、むしろ気圧の乱れはこれからMAXにToT今日の夜には落ち着くけど明日までは気を付けなきゃならないね。

何とか乗り切れますように。

 

小太郎君、まろこちゃんわんぺーちゃん病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

にぃちゃん応援してるよ!マロンちゃん。。。どうかこのまま。

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)