ブログ更新しました。_2019年最後のお魚ぱーちー!? | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 2019年最後のお魚🐟ぱーちー!?

 

 

さて、今日から通常運転ですね。もう、通常運転ってどんなだったか思い出せないよ!

でも、5日頑張ったら3連休なの!?

昨日は絶賛寝なかったらみ様。なんだろうね?寝ない!じゃなくて寝れないはちょっと気の毒だ。

気圧が安定しているのも今日まで、明日からはついに南岸低気圧のお出ましで乱れそう><

今日中に買い物は済ませて明日と明後日は引きこもれるようにしておこう。

さあて、今週も頑張っていきましょうo(^^)o

 

小太郎君、まろこちゃんマロンちゃん、わんぺーちゃん病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)